ご利用のブラウザは安全ではありません

ご利用の Internet Explorer は古いブラウザで Microsoft社も利用は危険であると発信しています。このウェブサイトも Internet Explorer での表示は保証しておりません。

最新のモダンブラウザ(Microsoft EdgeGoogle Chromeなど)をお使いください。

青葉リサーチ

第10回ひまわりフェスタ上大岡駅東口商店会

第10回ひまわりフェスタ開催[上大岡駅東口商店会]

令和3年度「大賀の郷-3万本のひまわり畑」

第10回ひまわりフェスタ神奈川県横浜市港南区上大岡駅東口商店会
皆さんとうとう梅雨も明け夏になりましたね。
7月22日~8月1日の期間中に3万本のひまわり畑が公開されます。
※入場料無料

今年は「向日葵プリンセス」が種植えからひまわり畑に協力してくれました。
24日には15時~16時半にかけてアカフーパークわくわく広場でライブを開催いたします。
当日の天候や開花状況によっては入場が出来ない場合が御座います。

座間のひまわり畑は有名ですが、市内にもこんな所があったのですね!
まだまだコロナ禍の中ですが、マスク着用等で感染防止対策を万全の上でお子様連れやカップルで訪れてみてはいかがでしょうか。


弊社は横浜市にて地域密着の心掛けておりますので、横浜市でのイベント等がございましたら可能な限りオフィシャルサイト等での告知を行います。
コロナにより低迷した世間の現状を少しでも明るく出来る様に、僅かながら地域の皆様に協力をしてまいります。
横浜市の皆様、横浜市以外から期間中に横浜に訪れる予定の皆様は是非本イベントに足をお運びください。
来場の際にはマスク着用等のコロナ感染予防をお願い致します。

アクセス

住所:神奈川県横浜市港南区上大岡東1丁目34-3
※京急「上大岡駅」徒歩約7分

大賀の郷 3万本のひまわり畑「第10回 ひまわりフェスタ」

「向日葵プリンセス」ひまわりフェスタ開催記念!アカフーわくわく夏祭りライブ

PAGE TOP