青葉リサーチ

青葉リサーチホームページリニューアル

ホームページのリニューアルオープンのお知らせ

青葉リサーチ|リニューアルオープン

本日2021年7月1日青葉リサーチのホームページをリニューアルオープン致します。
これまでもホームページはありましたが、「弊社と繋がりがある方から依頼を受ける」といった会社の経営方針からネット関係の広告は敢えて控えておりました。
ですが、口コミやご紹介等からこの数年で一見の方からのお問い合わせが多くなっておりました。

そこで「横浜市専門の探偵会社として創業32年の高い調査技術をもっと皆様にご提供していきたい」との思いから今回のリニューアルに至りました。
現在の探偵業界はSNSを含む急速なネット広告の普及により実際の「依頼相場」が複雑化しつつあります。
これは探偵に依頼したい方にとってはとても困る事態だと弊社は考えております。
様々な業界がサービス料金の明確化に尽力している中で探偵業界もそうでなくてはいけません。
弊社は元々繋がりのある方からの依頼をメインとしていたので低料金で高い調査技術(サービス)を提供し、「ご依頼者様ファースト」を常に意識してきました。
この意識を更に広げ、「探偵業界のクリーン化」に弊社が業界をリードしていければと思います。
青葉リサーチ公式ロゴ

リニューアルキャンペーン

この度ホームページのリニューアルオープンに伴い、「リニューアルキャンペーン」を実施致します。
キャンペーン詳細等は下記のキャンペーン情報ページをご覧ください。

記事:「リニューアルOPENキャンペーン開催」※画像をクリック
青葉リサーチリニューアルキャンペーン

青葉リサーチについて

せっかくなので、今回の記事を読んで頂いてる方々に弊社の事を少しご紹介したいと思います。
横浜市専門の探偵会社青葉リサーチ

創業32年|横浜市専門の老舗探偵会社

弊社は代表である小林が1982年に探偵業界へ入り、7年後の1989年に独立した創業32年の長い歴史がある老舗探偵会社です。
世間では会社を10年以上存続させるのはとても困難であり、探偵業界も同様です。
会社名が残っていても実態は倒産に近いところも沢山ありますね。
なぜ弊社が未だに経営を続けられているのか、一言で申しますと「地域の皆様のおかげ」です。
調査は全国で行っておりますが、これまでご依頼を横浜市専門の探偵会社として受け続け、地域の皆様に支えてもらうことによりご相談や調査を通じて地域に貢献させて頂いております。

横浜市専門の理由

理由は一つです。
探偵として困っている人達の助けになりたい。
そう思い、安価で安心なサービスを提供するには規模を広げずに地域密着で自社の手の届く範囲でご相談やご依頼を受ける、というところに至りました。
各地域により様々な特徴があるのと同じ様に、悩み事にも地域に特徴があります。
それをいち早く解決出来るようにするには専門性を高めることが第一優先と考えており、実際にご依頼頂いた方々からは「地域の専門業者だから安心出来た」といったお言葉を頂くことがあります。
探偵というサービスを利用することは一生に一度あるかないかだと思います。
しかも決して安いと言えるものではありません。
その様なサービスを遠くのよく知らない会社に頼むより近くの会社で、尚且つ専門的にしている会社の方が安心出来るのではないでしょうか。

リニューアルまとめ

今回のリニューアルについてのまとめとして、横浜市には横浜市を専門とした探偵会社「青葉リサーチ」があるということを広く知って頂ければ幸いです。
調査員は最低でも業界歴10年以上の経験をもつベテランのみが揃っております。
また、青葉リサーチは未来ある子供たちへの支援活動も行っており、虐待や貧困が少しでもなくなってくれればと願い行動しております。
詳しくはホームページの「社会的活動」ページをご覧ください。

弊社はご相談やご面談はもちろん無料、コロナが未だ収束しない現在では様々な方法でご相談が出来る様にしております。
探偵への調査依頼にお悩みの方はお気軽にご相談ください。
もしかするとベテラン探偵に相談するだけでもお悩みが解決するかもしれません。


今後とも青葉リサーチを宜しくお願い申し上げます。
記事:「リニューアルOPENキャンペーン開催」※画像をクリック
青葉リサーチリニューアルキャンペーン
PAGE TOP